zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

麹町(こうじまち)行きました 

先日、旧来の取引先の方と会う機会があったので麹町に寄りました。

 

ドトールコーヒーエクセルシオールなど、駅周辺にはカフェがたくさんあるのがいいですね。

 

タリーズが個人的には空間も広くてオススメです。

タリーズ麹町店

map.tullys.co.jp

 

昔、会社の人と皇居マラソンするときに麹町駅に下りた記憶があります。

ランナーズステーションは今もあるのかな?

 

皇居の1周30分ぐらいでみんなと走ったのですが、個人的にはもっとペース上げたかったなとか、そんな自分勝手なことばかり考えていました。

 

run-station.com