zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

渋谷行きました 

副業関係で先週は渋谷に行きました。

 

とても大きな駅なので、おすすめスポットは↓を参考頂ければと思います。

 

www.ikyu.com

 

初めて渋谷に来たとき、TVでしか観たことがなかったハチ公とか、109とかに新鮮な思いがありましたが、今はもう驚くことはなくなかったかもしれません。

 

渋谷は思った以上に坂があるのと、入り口がたくさんあるので迷いやすいですよね。

 

渋谷で思い出深いのが大学時代に大阪でよく食べていた上等カレーです↓

tabelog.com

渋谷で見つけたときはテンションがあがりました。懐かしさでいっぱいでしたが、相変わらず味はバツグンで私は大好きです。

 

もうメジャーかもしれないですが、個人的にはCoCo壱番屋ゴーゴーカレーにも引けを取らないぐらい美味しいので、ぜひ食べてみて欲しいと思います。

 

店内がラグジャリーな感じもGoodです。