zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

新江古田に行きました。 #新江古田 #タリーズコーヒー

 

ieagent.jp

 

大江戸線で大門から一本でいけます。

 

私はやはり大江戸線の騒音が苦手なので、イヤホンを付けます。

 

新江古田から江古田駅までは徒歩10分ぐらいです。途中、きれいな一本道に住宅街が整然と並んでいたのが印象的でした。

 

ファミリー層が多いみたいです。

 

ちなみに、私が東京に初めて上京したときは練馬高野台に住んでいました。今思えば、なんであそこに住んだんだろ?って感じでしたが、住んで数年、江古田駅に止まって探索することは一度もありませんでした。

 

こう考えると、練馬と池袋には近いのでいいかもしれないですが、江古田駅で何かを求めて止まる人は少ないかもしれません。

 

江古田駅タリーズは席数も多く、空間もそれなりに広いので待ち合わせ場所に多く使われているかもしれないですね。

 

tabelog.com

日曜日の朝は空いていて作業に集中できました。