zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

上野毛駅行きました。 #上野毛駅

都立大学駅近辺に住んでいたときに、名前だけは知っていたのですが行く機会はずっとありませんでした。

 

駅はかなり小さい感じです。ただ、駅舎は著名な建築家である安藤忠雄氏がデザインされたとのこと。

 

ファンには一見の価値ありかもしれません。

 

今回、上野毛駅に降りて、下記カフェに寄ってみました。

www.d.c.stable.knand.company

カフェ空間がとてもゆったりしているので、快適に過ごすことができました。

 

上野毛は二子玉と自由が丘の間に位置しているので、便利な街かもしれません。