zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

新浦安行きました

駅降りると、ショッピングモールもあるのできれいに駅周辺は整備されている印象でした。

 

ただ、駅から少し離れると人通りが極端に少なくなるので、夜道は少し怖いかもしれないですね。

 

ファミリー層が多い印象です。東京駅まで約20分で行けるので便利な半面、京葉線しかないので、電車だと選択肢が少ないかもしれません。

 

ieagent.jp

 

週末電車乗る際にはディズニーランドに行く人、変える人とバッティングすると混雑しているかもしれないですね。