zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

中目黒行きました #中目黒 #スターバックス #STARBUCKS RESERVE ROASTERY

 

www.starbucks.co.jp

 

観光名所となっている、中目黒にあるSTARBUCKS RESERVE ROASTERY(スターバックス リザーブ ロースタリー)に行きました。

 

STARBUCKS RESERVE ROASTERY(スターバックス リザーブ ロースタリー)は、世界に6店舗しかないスターバックスのフラッグシップストアです。

 

建物のデザインを見るだけでも価値があるくらい素敵な空間です。

 

 

休日の朝7時のオープンに合わせて行きましたが、8時台だと長蛇の列となっていたので朝一に行くことをオススメします。

 

昔は都立大学に住んでいたので、たまに中目黒でご飯を食べることもありました。

飲食店が多くあり競争は激しそうですが、その分どのお店も美味しそうです。

 

印象的なのが目黒川沿いをランニングしている人がチラホラいたことです。

ランニングしてて気持ちいいコースだと思うので、こういった目黒川沿いの雰囲気が好きで住んでいる人もいそうです。