zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ) 買いました。

 

 

 

 

娘達にもっと運動して欲しくて、ゲームだったらスポーツやるかなと思い買ってみました。

 

バレーボール・チャンバラ・サッカー・テニス・ボーリング・バトミントンと現時点で6種類のスポーツをすることができます。

 

やってみると意外と奥深くて、子どもたちはさっそくハマっています。

(次女がボーリング勝負に負けて大泣きしてましたがw)

 

ゲームでスポーツに興味をもって、リアルなスポーツをしてくれたら嬉しいです。

 

家族で楽しむにはオススメなゲームです。