zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

勝どき行きました。 #勝どき

 

ieagent.jp

 

勝どきに行きました。

 

休日の朝早く(7時から)にオープンしているカフェってないですよね?

 

それが残念なくらいです。

 

銀座とかにアクセスがいいものの、川崎に住んでいる人からすればめったに行かないところだと思います。

 

昔、職場が東銀座だったときはフットサルコートが勝どきにあって、会社仲間とフットサルに通ってました。

 

いい想い出です。

 

治安は良いものの、アクセスがちょっと不便なくらいな印象。。。そんなイメージが勝どきにはあります。