zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2017-04-19から1日間の記事一覧

足を速くする方法を探していたら、いいまとめサイトがあったので共有します。

xn--lckta6b8nz42v95it93ajed.com フットサルを趣味で継続的にしています。 ドリブルのスピード強化のためいいトレーニングないかと探してみたら↑のサイトを発見しました。 岡崎選手の専属トレーナーの杉本さん紹介の体幹トレーニングは家ですぐにできそうで…

キッコーマンの野菜の切り方動画がめちゃめちゃわかりやすい

www.kikkoman.co.jp 最近、週一で料理をし始めました。 基礎的なところが全然わかっていないので、まずは野菜の切り方の動画を探していたところキッコーマンの動画を発見。 すごいわかりやすくていいなあと思ったのでこのブログに記載します。 具体的には次…

「ニコニコ哲学」読みました。(2017年25冊目) I read "Nico Nico Philosophy". (25th in 2017)

◇感想 ◇ impressions ニコニコ哲学 川上量生の胸のうち 作者: 川上量生 出版社/メーカー: 日経BP社 発売日: 2014/11/14 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (6件) を見る ◇感想 感想としては、著者が物事を考えるときに論理と非論理をバランスよく使い分…