zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

キッコーマンの野菜の切り方動画がめちゃめちゃわかりやすい

 

www.kikkoman.co.jp

 

最近、週一で料理をし始めました。

 

基礎的なところが全然わかっていないので、まずは野菜の切り方の動画を探していたところキッコーマンの動画を発見。

 

すごいわかりやすくていいなあと思ったのでこのブログに記載します。

 

具体的には次の3点が良かった。

 

・たくさんの野菜の切り方を一覧で見ることができるので、目当ての切り方をすぐに見つけることができる

・動画は基本的に30秒以内で完結

・説明の声がやさしい笑

 

野菜の切り方だけではなく、サイトのデザインも勉強になりました。