zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2018-08-12から1日間の記事一覧

「マッキンゼーボーダレス時代の経営戦略 マッキンゼー戦略教本」読みました。(2018年61冊目)

マッキンゼー ボーダレス時代の経営戦略 マッキンゼー戦略教本 作者: 大前研一 出版社/メーカー: プレジデント社 発売日: 2013/05/31 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る きちんと内容理解ができていないところもありますが、非常に読み応えのあ…

「富井義夫が薦める世界遺産の旅」読みました。(2018年60冊目)

世界遺産360カ所を撮り歩いた写真家富井義夫が薦める世界遺産の旅 作者: 富井義夫 発売日: 2009 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る 世界遺産となっている古代文明、大自然、歴史的建造物が写真と共に紹介されています。 特にエジプトのピラミッドと…

「クラッシュロワイヤル」ゲームやりました(3693トロフィー)

もう少しでレジェンドアリーナへ行けそうだけど、相手もそれぞれの戦術を持っていて、なかなか勝てないですね。 どうしても個々のキャラのレベル差があるため、ガチンコ勝負のときは力負けしてしまうけど、工夫をしてなんとか踏ん張っている感じです。 キン…

NativeCampしました。(8/5-8/11:6回 計:42回)

今週はだいぶ勉強できました。 最近、気づいたことは予習と復習をしないと学習効果が大きく得られないことがわかりました。 特に私が受講している英会話中級コースには会話形式のテキストがあるのですが、会話を覚えきって、そらでいえるぐらいになっていな…