zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

高田馬場に行きました #高田馬場

 

ieagent.jp

 

早稲田大学があるところで有名ですが、休日に高田馬場に行きました。

思った以上に大きな街でガヤガヤしていました。

 

治安はあまりよろしくないのと家賃も高いみたいです。

なので、どうせ住むならもっといい街が良いっていう人は多いかもしれません。

 

私は早稲田大学生ではないですが、大学生のとき大学と自宅との距離が5分ぐらいのところに住んでいました。

 

通学にかかる時間を短縮できたのはとても良かったです。

大学の友だちも自宅に帰るのが面倒なので、たまに泊まりに来てくれたりもしました。

 

話はもどって高田馬場ではニューヨーカーズカフェで時間を潰しました。

tabelog.com

地元にはないお店だったので物珍しさで入ってみましたが、空間は広くオシャレでした。

オススメです。