zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2024-01-01から1日間の記事一覧

挑むからエネルギーが出てくる:「自分の運命に楯を突け」( 作者:岡本太郎 2024年2冊目) #岡本太郎

自分の運命に楯を突け 作者:岡本 太郎 青春出版社 Amazon 去年、岡本太郎さんの本を読んで感銘を受けたので買って読んでみました。 自分ぐらいの年齢になってくると仕事・家庭でも考えることが重くなってきます。(そう錯覚しているだけかも) ただ、岡本太…

"いいサラリーマン"は会社を滅ぼす:「無印良品の人の育て方」( 作者:松井忠三 2024年1冊目) #良品計画 

無印良品の、人の育て方 “いいサラリーマン”は、会社を滅ぼす (角川書店単行本) 作者:松井 忠三 KADOKAWA Amazon 今年も読書ライフを楽しんでいきたいと思います。 本業も副業もマネジメント業務をしているため、育て方は自分にとってはとても興味あるテーマ…

A.I英語学習を始めてみました。 #英語 #DORS

思い立ったが吉日ということで、A.I英語学習の1年間購読(¥13,800円)してみました。 DORS: 指先の英語チューター Dors.ai 教育 無料 apps.apple.com オンライン英会話スクールのNativeCampは500回やったのですが、それ以降は勉強が止まっていたので再開してみ…