zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

A.I英語学習を始めてみました。 #英語 #DORS

思い立ったが吉日ということで、A.I英語学習の1年間購読(¥13,800円)してみました。

 

DORS: 指先の英語チューター

DORS: 指先の英語チューター

  • Dors.ai
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

 

オンライン英会話スクールのNativeCampは500回やったのですが、それ以降は勉強が止まっていたので再開してみようと思います。

 

まずは挫折しないようにコツコツと続けるところから進めていきたいと思います。

 

Dorsは移動中でもA.Iと会話ができて、何度も言ってくれるのでGoodです。

Shokzをあまり使う機会がなかったのですが活躍しそうです。。

 

なんとなくですが語学学習とプログラミング学習はA.Iを使って学習することで、個人の学習期間が大幅に短縮できると思います。

今年もよろしくお願いします。