zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

新松戸に行きました

普段だったら行かないところなのですが、仕事関連で行く機会があったのでログとして記載します。

 

実はあまり観光もできていないのですが、駅はそれほど大きくなくコンパクトな印象です。

 

私が歩いたりしたいのは西側だったのですが、マンションがたくさんありました。

途中に大きい公園もありました。

 

コメダ珈琲点があるのはいいですね。

コーヒー美味しい・Wifiある・電源ある・居心地も良かったです。

 

www.komeda.co.jp

 

 

新松戸がどんな街かは?下記の記事が詳しく書かれていますので良かったら参考ください。

 

www.chintai.net