zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

ブログのアクセス数が9万を超えました

ブログを読んで頂きありがとうございます!

コツコツとブログ記事を書いて、1243記事目で9万PVを超えました☆

 

f:id:hideki5793:20211116082237p:plain

 

私個人の学習だったり体験したことのログが大半ではありますが、最近は少しずつ読者向けにいいナレッジや面白いと思ってもらえるような文章を書いてみたいと思うようになりました。

 

まだまだ、書きたいネタたくさんあります。

YouTube動画制作

・副業(秘密保持契約に抵触しない範囲で)

・業務改善ネタ(自分の体験談)

Python(Streamlitを最近はトライしています)

・チャレンジしたこと(初体験系)

・子供の成長に関する内容

・お金の話(投資)

・・・etc

 

今は本と英語に関するブログが大半ですが、いいコンテンツをこのブログで作り続けたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。