zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

武蔵境行きました。 #武蔵境

駅がとてもきれいです。駅前も道幅がひろく開放感ある街だと感じました。

 

調べてみると、娯楽施設は少ないもののファミリー層がゆっくり過ごすには快適な街みたいです。

sumaity.com

 

武蔵境と三鷹の住みやすさを比較した下記サイトもわかりやすかったです。

findmytown.com

 

三鷹・武蔵境辺りは地盤が固いというコメントを見るのですが、地震リスクを考えてこの近辺を選ぶ人も多そうですよね。

 

武蔵境北口すぐ近くにあるタリーズも休日朝はゆったり過ごすことができます。

shop.tullys.co.jp

 

個人的には、武蔵境はとても素敵な街だと思いました。