zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語力向上!NativeCampしました。(3/18-3/23:4回 2019年:26回 通算:135回)

勉強リズム戻ってきました。

 

今週はTOEICのPart3問題を解く型式の授業を受講しました。

 

下記ステップで授業は進むのですが、

 

①Part3問題文全体を聞く

②Part3問題を答える

③一文ずつ聞く

④一言一句答える

⑤④が全部終わったら2倍速で全文聞く

⑥普通の速度で全文聞く

 

④が今まで独学で勉強しているときはきちんとしてませんでした。。。

 

当たり前かもですが、自分で言えない英語は聞き取れない可能性が高いですよね。

 

 

あと、GMATはQuantitative Sectionを解きました。他の問題に比べたら解きやすいのです。

 

新テスト対応版 MBA留学 GMAT完全攻略

新テスト対応版 MBA留学 GMAT完全攻略

 

 

コツコツがんばります。

 

nativecamp.net