zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語力向上!NativeCampしました。(8/19-8/25:0回 2019年:47回 通算:156回)

今週は家に帰ると、子供のクイズの遊びを優先してしまい、

英語の勉強時間がうまく確保できませんでした。

 

仕事は今、残業はそんなに多くないので帰ったら英会話しないのは

怠惰ですね。

 

とはいえ、通勤途中は英語勉強はできるので

新たな問題集を買いました。

 

前回のTOEIC問題集よりはグレードを上げて↓の問題集を買ってみました。

かなり古い本であることは承知ですが、気にせずコツコツがんばります。

 

TOEFLテスト完全攻略模試3回分―iBT対応 (iBT対応 TOEFLテスト完全攻略シリーズ)

TOEFLテスト完全攻略模試3回分―iBT対応 (iBT対応 TOEFLテスト完全攻略シリーズ)