zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

ずんずん式★壮絶メンタルトレーニング(著者:ずんずん 2019年108冊目)

AmazonPrime会員だと無料で読めたので、読んでみるとかなり面白かったです。

 

仕事柄、本書でいうメンタルという仕事のスタンス、マインド的な内容が書かれています。

 

ご自身の体験談もあって臨場感がありました。

 

 

フレネミー(表面では友達っぽく仲良しを装い、裏ではエネミーとして足を引っ張る人)って単語を初めて知りました。

 

怖いですが、そういう人も一定数いるのは当たり前と思った方がいいかもしれないですね。

 

意外と次の言葉は自分には刺さりました。

 

・恐怖で行動できない人とか僕には関係ない人だね

・とことん集団に迎合する

・悩むことにエネルギー使っているんですね

・売られた喧嘩は買ってやりましょう

・世界を変える気マンマンな人が世の中には多くいる

 

 

ずんずん式★壮絶メンタルトレーニング

ずんずん式★壮絶メンタルトレーニング

 

 

おすすめです。