zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

UNDERTALEクリアしました。

 

 

 

 

UNDERTALEクリアしました。

 

クリアにはいくつかルートがあり、私は通常のNルートと呼ばれるルートでクリアしました。

 

終盤になって判明するのですが、伏線や仕掛けが素晴らしいです。

なんというか、プレイヤーのスタイルが非常に問われます。

 

 BGMが今までゲームしてきたなかで最高クラスでGoodです。

いい音楽はゲームを盛り上げるし、人の記憶に残らせますよね。

 

www.youtube.com

 

めちゃオススメです。