zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

スプラトゥーンXマッチが難しい

おかしい...なんどプレイしてもXパワーが全然上がらない。むしろ、下がっている今日このごろです。

 

あまりにも負けが続くと、本来ゲームは楽しむためにあるものですが、余計にストレスを抱えるという悪循環。

 

52.ガロン⇒エクスプロッシャーカスタム⇒ケルビン⇒スプラシューターとあれこれ武器を変えても段々とレートが下がっていきますw

 

普通、時間をかけて練習すればするほど上がっていく感覚が人間にはあると思っているので、停滞しているときって心理的にはキツイですよね。

 

唯一ポジティブに捉えるべきは、物事がうまくいかないとき、振り返りをすることです。

ティラミスさんなどの動画をみては自分と何が違うのか冷静に分析をして、改善をしていきます。