zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「インスタいいね増やす」サービス、SNSヘルパーを使ってみました。

最近、インスタのいいねを増やすサービスが人気があるようです。

セルフソーシャル・メディアマーケティングサービスとも言います。

 

背景には自身のプレゼンスを高めるために利用することが主だとは思うのですが、インスタでいいねを増やすには、それなりの時間とインスタをアップし続ける労力を要します。

 

そんな時間と労力の負担を減らすサービス、SNSヘルパーを使って、インスタいいねを増やすサービスを使ってみました。

 

SNSヘルパーのサイト>

snshelper.com

 

その体験とレビューを本ブログに書いてみましたので、購入を考えている方の参考となれば幸いです。

 

【体験】

 

1.サービス登録をします

 使い方は非常に簡単です。下記サービスに登録して下さい

 

snshelper.com

 

 

2.インスタのいいねを増やしたいインスタを選びます。

 

 今回は私がインスタに投稿した目玉焼きのインスタを増やしたいと思います。購入前時点では、このインスタのいいねはたった18個の状態でした。

f:id:hideki5793:20200924203941p:plain

 

3. 2の目玉焼きのインスタURLを新規注文のリンク入力に貼り付けします。インスタいいねを増やした数を入力して、注文ボタンを押して下さい。

 

f:id:hideki5793:20200924203208p:plain

 

4.注文完了の画面が出ます。

 

f:id:hideki5793:20200924204512p:plain

 

 

5.注文してから1時間も経たないうちにインスタいいねが500増えました。

 

f:id:hideki5793:20200924204248p:plain

 

 

【レビュー】

私の場合、1時間も経たないうちにインスタのいいねが急に500も増えました。

 

購入までの操作方法に迷うことはなく、スムーズに購入完了まで進めることができました。UIが優れていると思います。

 

なので、ある程度PC操作に慣れている人であれば、初回登録から最短15分ぐらいで購入までたどり着くことができると思います。

 

このあたり、やはり冒頭にも書きましたが、インスタいいねを増やすのに時間と労力に腐心している人からすれば、大きな手助けとなるサービスではないでしょうか?

 

SNSヘルパーサービスではインスタだけではく、Twitterでもいいねを増やすはもちろん、フォロワーも増やすことができます。

 

今後、自身がどんな人間かをアピールする機会はたくさん増えてきているなかで、セルフ・ブランディング戦略はとても重要だと考えています。

 

1つの切り口として、インスタいいねを増やすことで、自分のコンテンツを見てもらえる機会は増えることは間違いないので、それに行き着くまでに多大な時間と労力をかけるよりかは、本サービスを利用するのは有効な手段だと思います。

 

 

snshelper.com