zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

新シーズン到来!(スプラトゥーン3は現在S+12...) #スプラトゥーン3 #カービィ #ゼルダ

 

www.youtube.com

 

新シーズンの予告動画がNintendoから配信された、ということでさっそくスプラトゥーンのコアプレイヤーから新シーズンの解説動画がアップされました。

(みんな、動画UPするの速すぎる、、、)

 

新シーズンになるとランクがワンランク下がるので、特にS+0〜9の人はXマッチに参画できなくなるので要注意です。

 

ちなみに、私は以前、S+0帯からレベルを上げることができなくて悩んでいましたが、ちょっとずつ改善していき、現在はS+12です。

zashii.hatenablog.com

 

私はシャープマーカーネオ使いなのですが、ガンガン前線で戦うにしては自分のスキル不足が否めないので塗り貢献がメイン。ルール関与をメインにときには前線で戦うような立ち振舞いが自分のパフォーマンスとしては最適かなと思っています。

 

仕事が忙しく、まだランクを上げるのに十分な時間をかけることができていないですが、上がる要素はあるかなと思っています。

 

子供は既にスプラトゥーン3を卒業してカービィにハマっていますが、私はずっとスプラトゥーン3やってますw

 

ゼルダ新作もやってみたいですが、どうもS+50行ってからでないとゼルダしたくないと勝手に制約を自分の中で設けてしまったので、自分の首を締めてしまってますw

 

スプラ中毒かもしれません。