zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

実学入門 設けるための会計ー強い経営をつくる管理会計入門(著者:田中靖浩)」読みました。(2020年35冊目)

予算に携わっているので、会計の勉強はきちんとしておく必要があると思い本書を読みました。

 

JALスターバックス、など企業の会計と合わせて著者の見解が述べられています。

入門とあり基礎的な内容が多いですが、逆に基礎の理解不足を認知できて私は大変勉強になりました。

 

周りにも勧めてみたいと思います。

 

 

実学入門 儲けるための会計―強い経営をつくる管理会計入門

実学入門 儲けるための会計―強い経営をつくる管理会計入門

  • 作者:田中 靖浩
  • 発売日: 2017/07/31
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)