読んでとても勉強になりました。
新規顧客における難しさというよりも、自分の顧客獲得方法に固定観念があることがわかりました。商品説明も自己満足みたいな文章では意味がないし、優等生のようなキャッチコピーでは刺さらないです。
また、本にも書いてありましたがニーズだけでは人は買わないのも納得です。自分のセールス方法見直しに大変参考となりました。
オススメです。
読んでとても勉強になりました。
新規顧客における難しさというよりも、自分の顧客獲得方法に固定観念があることがわかりました。商品説明も自己満足みたいな文章では意味がないし、優等生のようなキャッチコピーでは刺さらないです。
また、本にも書いてありましたがニーズだけでは人は買わないのも納得です。自分のセールス方法見直しに大変参考となりました。
オススメです。