zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「大人の教養として知りたい すごすぎる日本のアニメ 」読みました。(2018年12冊目)

 

 

なんというか、おそらくなんですが著者のアニメに対する思いが強すぎて?なのか、自分の理解力が不足しているのか?書いている内容に自分が付いていけなかったです。。。

 

ガンダムも何回も観てた方なんですけど、うーん。読んでもわからないところが多かった。。。

 

アニメつくりのシーンやストーリーのこだわりと著者の解説がきちんと分かれて書いてあると自分はわかりやすいのかなと思いました。