zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

情報収集まとめ(2019/4/23-2019/4/29)_2019年7回目

 

note.mu

 

アメリカで働くために、しないといけないこともわかって大変勉強になりました。

英語勉強のモチベーションになります。

 

arcadia11.hatenablog.com

 

筆者の大きなゲーム愛を感じます。

 

dev.classmethod.jp

 

GuardDutyいいですね。是非サービスリリースするときには使ってみようと思います。

 

qiita.com

最近、経営指標データの整備に取りかかろうとしているので参考になりました。

Python環境構築してみようと思います。

 

employment.en-japan.com

いい記事ですね。

 

blog.taketo1024.jp

記事の内容から真摯に学問に励んでいらっしゃるのがわかります。

応援しています。

 

www.slideshare.net

 

employment.en-japan.com

Python入門にはちょうどいいかと

 

karapaia.com

これは習慣化に向けてGWまずは取り組んでみます。

 

srdk.rakuten.jp

 

備忘です。

 

employment.en-japan.com

 

 

employment.en-japan.com

 

https://kensuu.com/n/ne9e7d8b81081

 

speakerdeck.com

 

toyokeizai.net

できない1%の人を見捨てない仕組みを作る。

とても重要な考えだと思います。