zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「神様とやるすごい運トレ」読みました。(著者:愛新覚羅ゆうはん 2020年68冊目)

スピリチュアルな本かと思いきや、内容が面白く参考になることがたくさんありました。

 

何事もまずは信じてやってみることが重要かなと思います。

 

<メモ>

・玄関の証明は少し暗めに。そして整理整頓を

・心を動かされる体験を

・即行動、即実践

家系図を書いて、遺伝した強みを知る

・人をコントロールせず、自分をコントロールする

・湿度50%以下を保ち空気と運をめぐらせる

・私は運がいいと1日10回、唱えよう

・黒、白、赤はパワーの源

 

オススメです。

  

神様とやるすごい運トレ

神様とやるすごい運トレ