zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

横須賀中央行きました #横須賀中央

私が住んでいる川崎からだと、京急線で30分ぐらいで着きます。

 

 

海にも近いので人気がある街みたいです。

都会の喧騒さがない感じがいいですね。

 

sumaity.com

 

横須賀軍艦カレーが有名みたいなのですが、食べる時間がありませんでした。

軍艦カレーで1番有名なお店ってどこなんだろ?次回来たときには是非食べてみたいと思います。

 

横須賀中央駅から歩いてすぐのところに諏訪神社がありました。

改修中でしたが、いい雰囲気の神社でした。

www.osuwasama.com