zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

横浜中華街行きました

先週日曜日に横浜中華街に行きました。

 

山下公園は広く、開放感があって地元の人にとっては安らぎを与えてくれる場所かもしれないですね。

 

中華街駅を出てすぐ近くにマクドナルドがあるので、そこでテイクアウトをして山下公園のベンチでマックを食べる、、、そんな人も多いのかなと思いました。

 

日曜日は比較的暖かったのですが、寒いと海風がダイレクトに吹いてくるので体感的にはかなり寒く感じるかもしれないですね。

 

横浜の観光地ではありますが、ゆっくりベンチで過ごせる季節に訪れるのがオススメです。