zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

青葉台行きました(ChatGPTに住みやすさを質問) #青葉台 #ChatGPT 

ChatGPTに青葉台は住みやすいか聞いてみたら下記回答でした。

 

青葉台は、東京都青梅市の都心から離れた場所にあり、自然環境が豊かであり、治安も良いとされています。また、交通の便も良く、鉄道やバスを利用すれば都心へのアクセスも比較的容易です。ただし、物価が高い場合があるため、生活費がかかるかもしれません。個人の好みや生活スタイルによっても評価は異なるため、青葉台が住みやすいかどうかは、各個人の判断によると思われます。

 

模範解答なので、もうちょっと毒がある回答があったら面白いですね。

 

実際に青葉台に行ってみましたが、坂が多い印象ですがきれいな街でした。

住むとなると生活費がそれなりにかかることは下記サイトでも書かれています。

ieul.jp

 

個人的には渋谷にはアクセスいいけど、他の都心へのアクセスは今ひとつかなと思っています。