zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampしました。(2/8-2/14:3回 2020年12回 通算:193回)

NativeCampコツコツ続いています。

 

今週は風邪を引いてしまいました。風邪を引かない身体を作るよりも、風邪になったらすぐ回復する身体を作ることが重要、という記事を昔読んだことがあります。

 

そういった意味では1日で回復したので、健康な証拠かもしれません。

 

もう少しで200回、ゲーム感覚で取り組めているのでいい感じです。

 

<学習メモ>

I’m sorry for the trouble. There must have been a mix-up. We’ll fix it right away.

(この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。他の注文と手違いで混同があったと思われます。すぐに対応致します。)

 

Yes, we’ll see to it. We deeply apologize for the inconvenience.

(はい、すぐに対応致します。ご迷惑をお掛けしており深くお詫び申し上げます。)

 

Buyer : Well, see that you do.

(バイヤー:えぇ、そうしてください。)

 

I’m afraid that's against company rules. But you can choose which discount to avail.

(恐れ入りますが、それは社内規定違反となります。しかし、どちらの製品を割引するかお選びいただけます。)