zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

数字のパワーとは、私たち自身が信じる心によって生まれるものかなと:「誕生日が教えてくれる本当のあなた 数秘×行動分析=心が軽くなる!」( 作者:ともこ 2024年43冊目) 

 

Amazonプライムで無料だったので読んでみました。

 

数字って不思議なパワーがありますよね。不思議なことにどの国にいっても言語は違えど、数字の概念は万国共通な気がします。

 

国によっては4が不吉だったり、7が幸運をもたらす数字だったりするのは面白いですよね。

 

私は数字にはパワーがあると思う方です。特に目標に掲げるときや、伝えるときのメッセージに数字そのものが何かパワーを持っている感じがあります。

 

この本では数字が持つ具体的なパワーや意味が書かれています。

結局のところ、数字のパワーとは、私たち自身が信じる心によって生まれるものかなと。

 

信じるもよし、信じないもよしですが、数字に興味ある方は一読をオススメします。