zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「儲ける社長の24時間365日"常勝”のタイムマネジメント術(著:小山昇)」読みました。(2018年86冊目)

 

儲ける社長の24時間365日 “常勝”のタイムマネジメント術

儲ける社長の24時間365日 “常勝”のタイムマネジメント術

 

 

朝7時までに出社のため、早く家を出る社長の会社の実績はいい

 

↑は著者の経験則ですが、朝早く活動することによる効用を理解している場合、この見解に私も概ね賛成です。

 

本を読んで他の経営者とは異なる独特な施策をしている会社、という印象でした。

 

・給与説明(どうやったらアップするのかなど)研修をしていること

・社員にカバン持ちをさせて、自ら社長の考えと行動を学べる機会を設けていること

などなど

 

緻密なタイムスケジュール方法に勉強となるところがたくさんありました。