zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「女神の見えざる手」映画観ました。

久々に魅入ってしまった作品です。

 

銃規制に対して、利権が絡む人たちとロビイストのプロである主人公との知的な攻防戦(一部、そうじゃないシーンもありましたが)が面白かったです。

 

緻密に練られた脚本も素晴らしく、先が読めない展開が非常にグッドでした。

 

ジェスカ・チャステインの演技が素晴らしいの一言ですね。

ファンになりました。

 

 

女神の見えざる手(字幕版)

女神の見えざる手(字幕版)

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: Prime Video
 

 

オススメです。