zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampしました。(1/5-1/11:3回 2020年3回 通算:184回)

今週は結構、忙しかったですが3回英会話しました。

一時期、ほとんど英会話できていないときもありましたが、今年は習慣化できそうです。

 

コツコツがんばります。

 

”Please be advised that we are unable to make the requested delivery date of August 20.”

(お伝えしておきたいのですが、こちらのご注文はご希望されていました納期の8月20日に間には合いません。)

 

”Your payment didn't come through until yesterday, and we only ship an order when payment is confirmed.”

(御社からの送金が昨日まで着金しておらず、お支払いが確認出来てからのみ発送させていただいております。)

 

"Thank you so much for all your help. We really appreciate it. "

(大変お世話になりました。本当に感謝しています。)

 

"I hope we can work together again in the near future."

(また近々ご一緒にお仕事させていただけたらと思います。)

 

nativecamp.net