zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

東大卒プロゲーマー理論は結局、情熱にかなわない(著者:ときど)」読みました。(2020年15冊目)

本のタイトルが好きで読みました。

 

情熱は行動のガソリンですよね。何事も高い目標を成し遂げるため、途中挫折せず突き抜けるためには情熱は不可欠だと思います。

 

ときどさんは勉強にしろ、ゲームにしろ目標を定めたときのその後の極め方がすごいなと思いました。

 

東大卒プロゲーマー 論理は結局、情熱にかなわない (PHP新書)

東大卒プロゲーマー 論理は結局、情熱にかなわない (PHP新書)