zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampLog(4/4-4/11:2回 2020年24回 通算:205回)

先週から原則リモートワークになったものの、諸所対応で出社することが多く忙しかったです。東京の通勤者数も政府がかかげる、外出割合を通常から7、8割減には届いてなかったと思います。

 

リモートワークなれば通勤時間分を英会話にあてることができるので、頑張りたいと思います。

 

I agree with Mr. Lee. Our work has indeed increased considerably.

(リーさんに同意します。全体の労働量は確かに大幅に増えましたね。)

 

I believe they are of the same mind.

(わたしは彼らが同じ考えだと確信しています。)

 

I'm sorry to interrupt you, but could I ask you something?

(話を遮ってすみませんが、質問してもよろしいでしょうか?)