zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語力向上!NativeCampしました。(12/2-12/8:2回 2019年:57回 通算:166回)

アルコールの魔力は凄まじく、お酒が飲みたいから英語頑張る感じになってきました。

けど、動機はどうであれ英語する時間を増やすことが重要なので結果オーライだと思っています。

 

コツコツがんばります。

 

 

Excuse me. Sorry to interrupt, but can I ask a question?

(すみません。お話し中失礼しますが、質問してもよろしいですか?)

 

I need something clarified. Could you go two slides back?

(ちょっと確かめたいことがあるのですが、2スライド戻ってもらえますか?)

 

Yes. I was wondering about the data, about how you came up with it.

(はい、そのデータについてですが、それをどのように見つけたのか疑問に思いまして。)

 

May I know what your business is with him?

([彼との]ご用件についてお伺いしてもよろしいでしょうか?)

 

He’s just seeing a client to the door, then he’ll be free to attend to you.

(彼はちょうどクライアントのお見送りをしております。その後に対応させていただきます。)