zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

五反田行きました #五反田 #ミート矢澤

仕事でも何回も来ている街なので、馴染みがある街です。

 

東口よりも西口側が割と静かな印象があります。

夜の飲食店も多いからか治安はあまりいいとは聞いたことがありません。

 

けど、最近はベンチャー企業が五反田に数多くあると聞いています。

(知り合いがまさに五反田で働いています。)

 

五反田に寄ったらオススメしたいのが、

ミート矢澤 五反田

です。ハンバーグ美味しいのでぜひ食べて欲しいです。

 

ちなみに思い出話ですが、会社に新人が入社したときにコロナで外食が規制されていたので、後輩が私に勧めてきたのがミート矢澤のハンバーグ弁当でした。

 

人数分私が自腹で払ったのですが、結構高かった記憶があります。

けど、みんな味に満足してくれたのでおごって良かったです。

 

あと、スタバの西五反田店のほうは駅のスタバと違い人も空いている印象でゆったりしています。