zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「カシオA178WA-1AJH」買いました

 

私にとっては初カシオだったのですが、気に入ってプライベートで付けています。

良かったポイントを箇条書きで書くと下記4点。

 

・電池が10年持つ

・めちゃくちゃ軽い

・時計の文字が大きく、すぐ確認できる

・リストバンドが薄く、PC作業にも支障がない

 

高級時計もいいですが、自分で時計する目的をしっかり考えて、それに適う時計が見つかると満足度が高いですよね。

 

友人からは私のカシオ時計を見て「数万円ぐらい?」と言われましたw

 

Xiamiのスマートウォッチはスポーツや睡眠時間計測のために使っていますが、休日のお出かけにはカシオA178WA-1AJHを身に着けています。

 

カシオに興味ある方は、手頃な値段なので試してみることをオススメします。