zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

エレコムのリストレスト買いました

 

キーボードと合わせてリストレストビッグカメラで買ってみました。

 

正直使ってみないとわからないといった感じですが、今のところ買って正解です。

明らかに手首負担が小さくなっていることを実感します。

 

また、リストレスト自体を洗えることが売りとなっています。確かに汚れは付きますからね。手軽に洗えるのはGoodポイントだと思います。

 

先日、キーボードも買いましたが、PC作業が多いなか負荷を軽減するアイテムがたくさんあるのに、試さないのはもったいないと感じました。

zashii.hatenablog.com

 

もちろん、いいアイテムほど値段が張りますが、それで長い期間かけて快適に仕事ができるのであれば元は取れると判断するのも間違いではないと思います。