zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

「レグザ 55V型 4K液晶テレビ 55M550K 4Kチューナー内蔵 外付けHDD2番組同時録画 ネット動画対応 (2021年モデル) 」買いました。

 

約13年使ったTVを買い替えることになり、↑を買いました。

 

家電量販店には置いてないモデルで、決め手の1番は値段ですが、Amazonのレビューも高かったので買いました。

 

最新でなくても、YouTubeとAmazonPrimeを観ることができて、画質や音が今よりキレイであればOKという感じで、あまりこだわりがないです。

 

TVってこだわりだすとハイスペックのものが欲しくなりますが、、そもそも時代的にTVをあまり観ない感じになりましたよね。

 

掲題のTVが8万で買えることにお得感を感じます。

 

オススメです。