zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

2017年はてなブックマークした中から良かった記事12選を共有します。

 

2017年はてなブックマークした中から、再度インプットとして記憶、共有しておきたいものを本ブログに書いてみました。

 

興味がある方は参考にして頂ければと思います。

 

paiza.hatenablog.com

<一言メモ>

Javascriptを使う機会があったのでエディタを探していたところいい記事を見つけました。

 

 

paiza.hatenablog.com

<一言メモ>

Webサイトを作成していたなかで参考になった記事です。

 

azulitchi.hatenablog.jp

<一言メモ>

自分が使っているMacフリーソフト見直しで参考にしました。

 

 

waranote.livedoor.biz

 

<一言メモ>

 

サッカー好きの私は読んでいて、納得することが多い内容が書かれていて

楽しかったです。

 

www.ar-ch.org

<一言メモ>

 

これもWeb作成のフローを把握したく、参考になりました。

 

d.hatena.ne.jp

<一言メモ>

 この記事を読んで、以下に自分が戦略・作戦・戦術・兵站の意味を理解していないかがわかりました。良記事です。

 

 

www.outward-matrix.com

 

<一言メモ>

自分がマスターしていなくて、便利なショートカットないか調べるのに参考になりました。 

 

paiza.hatenablog.com

 

<一言メモ>

Javascriptを勉強するのに参考にした記事です。

 

gigazine.net

 

<一言メモ>

 

本好きなので、本を買うときに参考にしました。

 

xn--lckta6b8nz42v95it93ajed.com

 

<一言メモ>

 サッカー好きで、足が速くなるにはどういうトレーニングしたらいいのかググっていたときに見つけた記事です。

 

 

paiza.hatenablog.com

 

<一言メモ>

この記事から動画でJavascriptを学び始めました。

 

 

www.buzzfeed.com

 

<一言メモ>

成城石井に行ったときに買い忘れないようブックマークしていました。

 

以上、 12選でした。

 

私の場合、はてなブックマークって後で読むにしていても結局読まないことが多いです。なので本当はものすごい良記事もあったりするのですが、スルーしてしまっているんだろうなって最近思います。