zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

情報収集まとめ(2019/4/14-2019/4/22)_2019年6回目

www.danshihack.com

 

ダウンロードしてみました。サービスをまたいだ検索できるのが秀逸です!

 

www.leon.jp

 

とんかつ七井戸、いつか食べに行きたいです。

 

blogs.itmedia.co.jp

 

工数ビジネスの限界という文言は刺さりました。

 

arakan-pgm-ai.hatenablog.com

勉強になりました。

fudge.jp

紐が可愛いですね。

 

logmi.jp

ログミーさんの記事の質は高いです。

 

thepowerofvoices.hatenablog.com

 

日比谷に行くときは立ち寄りたいです。

 

www.goodspress.jp

 

シンプルなデザインは好きです。

 

toyokeizai.net

 

目がよくなるらしいです。習慣化してみようかな。

 

oceans-nadia.com

 

最近長芋にハマっています。健康にいいですよね。