zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

情報収集まとめ(2019/5/11-2019/5/18)_2019年9回目

 

www.soumu.go.jp

 

早速、資料を一括ダウンロードしました!

素晴らしいですね。世界の動向まで知ることができるので

研修資料として最適じゃないでしょうか?

 

来週精読してみます。

 

www.o-uccino.jp

台湾汁なしラーメンが気になりました。

 

hikakujoho.com

 

バーチャルYouTuberのなりかたがわかって、勉強になりました。

 

ledge.ai

一度、前会社にて公演頂いたことがあり、献身的な活動をされているのがとても印象に残りました。

 

www.leon.jp

サントーニの靴がかっこよかったです。

 

ics.media

 

VSCode使っているので参考になりました。

 

reki.hatenablog.com

著者の歴史好きがすごい伝わります。読んでいて楽しいです。

 

nowokay.hatenablog.com

何事もきちんと原理・原則を知っていることが重要と思う次第です。

 

dev.classmethod.jp

心理的安全性はとても重要だと思いました。

 

shinyorke.hatenablog.com

 

pandas使い始めたので勉強になりました。

 

 

anopara.net

 

知らない単語があってショックでした。。。勉強です。

 

anopara.net

 

www.eternalcollegest.com

 

ゲームしたくなりました。

 

employment.en-japan.com

 

news.mynavi.jp

 

Pythonのいい記事はストックするようにしています。