zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampしました。(12/29-2020年1/4:7回 2019年:70回 2020年2回 通算:181回)

どうしても昨年内に70回という、きりのいいところまでNativeCampしておきたく、過去最高かも?1週間の内に7回NativeCampしました。

 

いい感じです。

 

とはいえ、英語学習は年間1000時間必要という記事もあったりします。

 

改めて思うのはこれだけ英語学習の方法がネットや本で大量に出回っているのは、いくら効率的な方法があっても、すぐに習得することはできないことを意味していると最近は思います。

 

一番の王道は英語を使うアウトプットの機会を増やして、不足分をたくさんインプットする。この繰り返しをいかに高速で回すか。

 

すぐに習得できる技術は深さ(専門性)がないため役に立たないともいいます。

 

英語学習を楽しみながら今年も英会話をしていきたいと思います。

 

"We would like to place an order."

(発注をさせていただきたいと思います。)

 

"I was supposed to receive A from you yesterday, but never got it. "

(昨日A【もの】を頂くはずだったのですが、受け取っていません。)

 

"Can you include the shipping and duties in the quote?"

(送料と関税を見積もりに入れていただけますか?)