zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy(著者:厚切りジェイソン 2022年50冊目) #読書 #厚切りジェイソン  所要時間:7分

 

 

 

著者が仕事やお金に関することなど、さまざまな質問に回答する形式の本です。

 

本書に書かれている、著者の回答内容は合理的でしごく真っ当なことが書いてある感じです。

 

個人的な興味として、厚切りジェイソンさんが仕事ではどんなことを具体的にしているのか、そのためのキャッチアップとして普段どんな勉強習慣を組んでいるのかが気になりました。

 

決して他人には強制しないけど、自分なりのポリシーをしっかり持っている人は魅力的ですよね。

 

厚切りジェイソンさんに興味がある方はオススメです。