zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

スプラトゥーン3 Sランクになりました。 #スプラトゥーン3

ようやくSランクということ、子供との約束をコミットできて良かったです。

 

ただ、Sランクのチャレンジマッチをするとなかなか勝てません。

 

今まではスクリュースロッシャーでいけた戦術も、Sランクには通用しなくなっている印象です。

 

やはり課題である対面技術を磨く必要があります。

 

そんな中、相手に近づく。もしくは逃げるときに有用な雷神ステップなるものがあるらしく、下記Youtubeがとても参考になりました。

 

www.youtube.com

 

自分が足りない技術は1個ずつ身に着けていくことも重要ですよね。

 

行き詰まったときは無理に対戦しないで、上手い人と自分とのギャップを知ることに時間を割く。

 

仕事でも同じことが言えるかもしれません。

 

コツコツがんばります。

 

しかし、スプラトゥーン3は本当面白いですね。

子供と一緒にかなりハマっています。